こういう遊び、あったな〜!しんちゃんです。

今日は午前中の仕事でしたが、職場の看板の記載事項が変わるので、修正事項を加えることになりました。

大きな看板なので業者に頼むと金額が大変!
なので、看板の空いたスペースに私が付け加えることにしました。
ペンキで記入してもいいのですが、筆不精なしんちゃんなので自信がありません。
なので、カッティングシートで作ります。

まず、変更事項をのり付きの紙に印刷します。
それを切ってカッティングシートに貼り付けます。あとはカッターで切り抜くのですが、位置がズレないように切ったら直ぐにマスキングテープで固定しちゃいます。全部切れたら看板の空きスペースに貼り付けます。前の職場でもこんな作業をしていたので簡単にできましたよ。
子供の頃、マンガのキャラクターの絵を切り抜いたりして遊んだ記憶がありますが、遊びって仕事にも役に立つんですよね!楽しみながらできました。

今夜の我が家のグルメ
焼きそばをいただきまーす!

パクッとな!
明日は今月3回目の献血に行きます。ハットトリックなるか?