こりゃなかなか難しいぞ~!しんちゃんです。

今日のテレビはヒッチハイク。
的場さん、安村さん、やす子さんが宇都宮駅から水戸駅までヒッチハイクするのですが、運転手さんが行くところまで乗るのがルール。青森なんかに行ったらタイムアップで終了です!間違えないように。
さらに、「爆ハン」、「海賊スパゲッティ」の2つを食べるのが決まり。
「爆ハンってなんだ?」
3人は知らないみたいです。

爆ハンは栃木の人ならみんなご存知ですね。
爆弾ハンバーグ

とりあえず爆ハンは食べられました!
残るは海賊スパゲッティ。
我が家は先月海水浴に行ったときに海賊スパゲッティを食べてきました!どこだか知ってますが、3人はたどり着けるかな?楽しみです。

今夜の我が家のグルメ

明日は献血なのでお肉をいただきまーす!
パクッとな!