よく眠れるかな?しんちゃんです。


昨夜は初めてマウスピースを使用して眠ることになりました。
「初めてだと変な感じかもしれません」
と歯医者さんに言われてましたが、私は爆睡型なのでマウスピースをしていても違和感を感じる間もなく爆睡!いい眠りでした🌅

嬉しいのは、いつも舌を噛んで朝切れていたりしますが、マウスピースのお陰で口の中が痛くありません!マウスピース効果はスゴいですね。

今日は職場をお辞めになった方が訪ねて下さりました。お野菜まで頂いちゃいました!ありがとうございます🥒
我が家では浅漬が定番なので美味しく食べたいと思います。

仕事帰りにすき家日光店で来月の土用の丑の日(7月24日)のうな丼を注文してきました。
我が家は欲張りなのでウナギと牛丼の両方食べたいのです。
すき家では私のお友達が働いているのです。
「あら!しんちゃん、毎年注文ありがとうございま〜〜す!」
来月は仕事帰りなので混雑しそうです。お友達も毎年この日は大忙し!頑張ってねー!
さらに、今年は土用の丑の日が8月にもあるそうな!
それは後から考えよう。

今夜の我が家のグルメ

いただきまーす!

ズルっとな!

パクッとな!