いよいよ出来上がりました!しんちゃんです。


今日は午前中のお仕事。

終わってから書類提出のために宇都宮市保健所に行きました。用があれば職場に連絡がくるそうです。再提出はイヤだな〜


その歯医者さんに向います。
今日はいよいよマウスピースが完成しました!
マウスピースは正しくはナイトガードと呼ぶそうです。

ケース付き。

パカッとな!

これを上の歯に被せて寝ます。
寝てる間によく舌を噛んだりしてるのでマウスピースの効果が出ると嬉しいです。
歯をギリギリして力が入っているので絶対効果が出るはず!

今夜から早速装着したいと思います。

今夜の我が家のグルメ

麺つゆにごま油と

胡椒を入れていただきまーす!

ズルっとな!
ラーメンみたいな味で美味しいです。