明日は歯医者さん!しんちゃんです。

歯の治療は終わりましたが、歯が少しグラついているなんて言われてしまいました。
「しんちゃんは噛む力が強いので寝てるときにも歯に力を入れたりしてるかも?」
とのことです。
マウスピースを使ってみるといいみたいなのでこの前型取りしましたが、明日は出来上がっているかな?

そうなんです、私は噛む力がめちゃくちゃ強いので梅干しの種も割って食べちゃうし、サンマも骨ごと食べてしまいます。
この力強さが歯のグラつきの原因かな。マウスピース、早くつけてみたいです。柔らかいタイプじゃなくハードなマウスピースにしました。

さて、今夜の我が家のグルメ

いただきまーす!
ズルっとな!

パクッとな!