一ヶ月、待ち遠しかった!しんちゃんです。

今日はいい天気ですが暑い!
しっかり朝食食べて献血に行きます。

献血バスがおります。

栃木県赤十字血液センターに到着。

外は暑いですが中は冷房が効いてます。

5番の受け付けです。

問診も異常なく、血小板献血となります。
お菓子をパクッとな!しながら待ちます。

6番ベッドにご案内。

今日の装置は

トリマQです。
血小板20単位献血できました。
1時間15分ですが、TVerで花咲舞が黙ってない!の最終回を見ながら献血できました。
TVerが見られるようになって良かったです。

無事に終了。

326回目となりました。
間に血漿を入れると2週間に一回とか、ついつい上限まで献血しちゃって、献血できない期間が長くなりがちなので、月一で血小板だけやりたいです。

帰宅して、我が家も冷房を入れました。
子供の頃は冷房なんて無かったな~
今の我が家は冷房だけはデカいのでガッチリ冷えます。

そんな中で今夜の我が家のグルメ。
チーズフォンデュだそうです。

具材を刺して

いただきまーす!
パクッとな!

おやつのメロン🍈

パクッとな!
明日からまた頑張っていこー!