よく晴れて良かった☀しんちゃんです。

今日は昼休みに装置の説明会の予定でしたが、業者さんの都合によりキャンセルとなりました。
そこで、仕事が終わったあとにやる予定だった車止めの柵のペンキ塗りを昼休みにやることにしました!
ありがたいことにいい天気☀
ペンキも直ぐに乾くぞ。

柵は全部で4ヶ所ですが、古いペンキが剥げてしまいサビが目立ちます。

そこで明るめの黄色を塗ることにしました。
ペタペタっとな!

よく晴れているので直ぐに乾きました!
もう少しオレンジっぽい方がいいかな?
でも、目立つのでみんな注意するでしょう!

今夜は家族で温泉に行きました。
私の左足も感覚が徐々に戻っており、叩くと痛い!
痛みを感じるのが嬉しいしんちゃんです。

夕食はラーメン屋さん。

母、弟が先に食べ始め

私は熟成味噌ラーメン
いただきまーす!

ズルっとな!
明日は歯医者さんです。
左下奥歯の被せ物が入り全部終了の予定ですよ!
食事が楽しみです。