暑さに負けないで!しんちゃんです。

この前行っためんたいパーク
今でも忘れられない歌があります。
それは、パーク内で流れているテーマソング。
聴いてみて下さいな♪


今日は物凄く暑く、暑さに負けないようにアレを食べることにしました。
船場亭でアユを焼いてもらいます。

船場亭


駐車場は車がいっぱい!

待ち時間は2時間!
「アユを焼いて下さいな!」
すると、
「しんちゃん、混雑してるので2時間くらいかかるけどいい?」
と言われました。一度帰宅して2時間後に取りに行きました。

家でみんなで食べましょう。

今夜の我が家のグルメは焼き肉です。

いただきまーす!
パクッとな!

そこにアユが追加

パクッとな!

この暑さ、しっかり食べないと耐えられませんからね。
連休もあと一日、ゆっくりしましょう。