昨日の続き!しんちゃんです。

ひたち海浜公園のネモフィラに別れを告げ、次の場所に向いました。

観光客が多くて道路も大渋滞!
海に向かいましたが途中で引き返し場所変更。

ここも渋滞気味ですが入り口が見えてきました!

めんたいパークです。
上に載っているのはイメージキャラクターのタラピヨちゃん。

ここでお買い物。

目の前は海です。

氷川きよしさんが応援しています。

今朝の朝食はここで買った明太子でした。

パクッとな!

試食しまーす!

パクッとな!

お土産買って昼食の場所に移動。

よってみっぺ!さか天パーク

昨日の夕食で食べたコロッケは

ここのさか天パークで買いました。

昼食はマグロ丼とかに汁🦀

いただきまーす!
パクッとな!

パクッとな!
美味かった!

白くまがいます!

ここに来るとお約束の
ガブッとな!

昨日はこんな感じで観光してきました。
今夜の我が家のグルメ

いただきまーす!
ズルっとな!

パクッとな!
連休もあと二日、しっかり休養しましょう。