やっと交換しました!しんちゃんです。

今日は午前中の仕事でした。
午後はちょっとお買い物です。

日光市のダイソーですが、同じショッピングモール内で店舗移動がありました。
広くなり品数も増えたので行ってみました。

部屋の模様替えに使うリメイクシートなどを購入。

ついでに同じ敷地内にある電器店で温水洗浄便座を購入しました!
我が家は一階と二階にトイレがありますが、二階のトイレだけ温水洗浄が付いてませんでした。
20年以上使っていたので少し不具合が出ており交換することにしました。

帰宅して作業開始!
取り付けは簡単なのですが、しっかり水漏れ対策しないと後々大変なので念入りに。

無事に取り付け完了しました。
これで便利に使えます。

今夜の我が家のグルメ

いただきまーす!

パクッとな!

次回の献血予約も完了です。