小さすぎるのも良し悪しですね!しんちゃんです。


昨夜は夕食のあと強烈な睡魔に襲われ爆睡しちゃいました。

ゴールデンウィークはカレンダー通りのお休み。

昨夜見られなかった「花咲舞が黙ってない」をTVerで見ましたよ。 


さて、少し前にデジカメを購入しました。

写真、動画、ボイスレコーダーか記録できるのですが、勉強会の記録写真、音声録音に丁度いいです。
まあ、画質はあまり良くありませんが、小さくて便利だから重宝しています。ちなみにカラーは白です。

このデジカメ、あまりにも小さくて先週末から行方不明になっていました。
職場にも無い、家にも無い、車の中にも無い!
一週間探して見つからずカレンダーを眺めていたら、カレンダーの隅っこに白い物体が!
あ!あった!
このデジカメ、クリップが付いているのでいろんな所に挟めるんです。ついついカレンダーに挟んだままにしていたらしい。
小さ過ぎるのも良し悪しですね。カメラケースにまとめてしまうことにしました。

今夜の我が家のグルメ
山菜ご飯

いただきまーす!
パクッとな!
ゴールデンウィーク、ゆっくり過ごしたいと思います。