仕事仲間はずっと仲良し!しんちゃんです。

昨日の土曜日は午前中仕事、夕方からおしゃべり会でした。以前の職場の仲間でいろいろ食べながらおしゃべりしよう!ということでいつの間にか発足しました。
今回は日光市にある「ふた里」というお好み焼き屋さんでおしゃべり会。
ふた里

私は初めて来るお店です。

ちょっと早めに到着です。

みんな揃って注文です。
前回は焼き肉だったので今回はお好み焼きだよ〜
横浜のお土産を渡したら、
「私は群馬のお土産!」、「私はディズニーシーのお土産!」
みんな退職後にいろいろ楽しんでますね。

メニューはこちら

「しんちゃん、ぜひ生グレープフルーツジュース飲んでみて!」
と言われて、

頼んでみた。
ジュースというか果肉タップリでスゴイ!
パクッとな!

まずはサラダ

パクッとな!

まずはもんじゃ焼きから
お店の方が焼いてくれます。

出来上がりまで近況などおしゃべりしながら楽しみました。

お好み焼きはゆっくり焼いておきます。

もんじゃ焼きからパクッとな!

唐揚げ

パクッとな!

お好み焼き

ベンツに切り分けて

うまそー!

パクッとな!

焼きうどん
これも焼いてくれます。

パクッとな!

カマンベールチーズもんじゃ焼き
カマンベールチーズがどーんと入ります!

これが物凄く美味しかったです。
女性に人気みたいですよ。

サーロインステーキ、ロースステーキ

贅沢にすると話しもはずみますね。

デキた!

パクッとな!
うまーい!これで明日の献血もバッチリだね。
なんて話しながら…

「あたしー、お腹いっぱい!」
ですが、おにぎり頼んだら🍙
「やっぱりちょっと食べたい!」
でしょ〜
「しんちゃんがいるからいくら頼んでも大丈夫だよ!」

パクッとな!

こちらは〆のうっふん❤というメニューです。

このお店の子供さんが名付け親みたいですが、ついつい食べたくなっちゃう。

女子は甘いデザートが嬉しいみたい。
そうです、うっふんはどら焼きなんです!

パクッとな!

話しはまだまだ続く
COCO'Sに移動します。

今はショコラデザートフェア
女子は小さめ、私大きめ!

おしゃべり会まだまだいこー!
パクッとな!
ドリンクバーでいろいろお話し。

「えー!しんちゃん、また食べるの!」
なんて言ってたわりに、
「やっぱり少しちょうだい!」
だって。時刻は夜中の25時。

パクッとな!
こうして2時の最終アナウンスまでおしゃべりしました。次回もまた楽しみましょうね。

お土産も頂いて楽しいおしゃべり会でした。