といえば勉強会!しんちゃんです。


コロナ禍からみなさんも何かと利用するzoom。

zoomと聞くと、

「オンライン飲み会!」

という程定着しましたね。

ですが、私の場合はzoomというと

「勉強会」

楽しみの無いzoomです。

他にteamsというものもありますが、今夜はzoomを利用した勉強会でした。

仕事に必要となる改正事項を周知するための内容でした。


今回は私は司会することなく視聴する内容でしたが、19時から21時までの内容でした。一度では頭に入らないので、しっかり復習しなきゃ💦


昼休みには前職場にお届け物をしたり、元同僚とお話しできたり楽しくも疲れた一日でした。


さあ、今夜の我が家のグルメです。


いただきまーす!
パクッとな!
ゼンマイ、フキなどが春らしい。

パクッとな!
レバ串もウマイね〜
献血にピッタリだわ。
こういうの好き〜