一週間は覚悟しましょう!しんちゃんです。

職場が変わり2ヶ月、おっちょこちょいのしんちゃんですが頑張っております。
今月から自分の部署の模様替えをしていました。
色褪せてしまった壁にペンキを塗って明るくしちゃいました!
しんちゃん、ペンキ塗り大好き!
といっても、残業してまでやれないので仕事の合間に少しずつ塗りました。毎日昼休みにコツコツと。
5日かかって終了!明るくなりました!

今日は午後が休みなのでいつもの目薬。
左目のものもらい、3日目になりましたが私の場合治るまで一週間かかります。辛抱あるのみ。

帰宅すると初物のタラの芽!
近くで摘んできたそうです。

今夜の我が家のグルメ
もちろんタラの芽の天ぷらです!

いただきまーす!
パクッとな!
こういうの好き〜