そろそろ寿命かな?しんちゃんです。

我が家には、回れどもちっとも熱くならない乾燥機があります。
中古で購入し頑張ってくれていましたが、とうとう寿命がきました。
「いまは、も〜う、動かない乾燥機♪」

修理してもいいのですが、3キロなのでもう少し大きい乾燥機を購入することにしました。

同じメーカーの5キロの乾燥機をポチっとな!
週末に到着予定です。
けちんぼしんちゃん、新品なんて滅多に買わないのだ!でも、乾燥機は私もよく使うし、新品にしちゃおう!


今日から新人さんが職場に入職しました。
私もほぼ新人なので一緒に頑張りたいと思います!

今夜の我が家のグルメ

いただきまーす!
パクッとな!
ポパイになるのだ〜🌿