チプカシっちゃなんじゃらほい?しんちゃんです。

チプカシが流行っている!
という記事を見て、「チプカシってなんだ?」
とまたしても遅れているしんちゃん。
CASIOの安価な腕時計を称しているそうな。


あら?
私なんかずっと愛用してるぞ!
これをチプカシっていうんだ。
コロナ禍でスマートウォッチを使用していた時期がありましたが、せっかちしんちゃんは腕時計を充電するのが面倒でつかうのを止めました。
やっぱりこの腕時計が使いやすいです!
車のカギにも同じ腕時計を付けてますよ。軽いから便利です。しかも1400円くらいなので安い!
時間さえわかればなんでもいいの!

さて今夜の我が家のグルメ

いただきまーす!

ズルっとな!

パクッとな!
職場の床みがきも楽しくなってきました!