なんだ、この腰の違和感は!しんちゃんです。


またまた始まった床みがき。

職場のとある箇所の床がちょっと気になり、ケルヒャーを持ち込んで床みがきを始めました。

落ちるは落ちるは!

ゴシゴシ夢中になっていたら、腰にキタ!


昨日の献血結果もバッチリ。

今週のお仕事スタートです。

いろんな事が降りかかるんですな〜

ヘルプと違いいろいろやる事が増えてきます。

なかなかの難題がありまして、これを解決することが今の仕事です。


昼休みは職場近くのホームセンターに頼んでおいた名刺を取りに行きました。

私は名刺をよく使います。来月も横浜の展示会で沢山使うので!


さて、私は昨年末に宇都宮で研修会に参加しました。

日曜日全て利用し、全7日間でしたが大変でした。

この研修を済ませると、ある国家試験を受験できるのです。

一緒に研修していたお友達(先日、無線LANを修理してあげた方)は、本当は私と一緒に国家試験を受ける予定でした。私もそのつもりで勉強していましたが、急遽退職する事になり断念しました。


今日は国家試験の合格発表の日です。

お友達からLINEがあり、

「しんちゃん、合格したよ!」

と連絡がありました!

やったねー!

今度の土曜日はお友達も一緒に合格おめでとう!のお食事会を開催します。

そして、その友達も今月末で退職します。

来年度に向けての決起集会じゃ!


帰宅。


今夜の我が家のグルメ

国家試験合格おめでとう!
グビッとな!

パクッとな!

ズルっとな!