年中おかしなしんちゃんです!


と言っても、今回おかしいのは私じゃなーい!

お友達の家で新しい無線LANを設置したらしいのですが、

「しんちゃん、うちの無線LANがおかしいの!パスワードを入れても飛ばないし、無線LAN接続していたエアコンも繋がらないの!」


へー!今どきのエアコンは無線LAN接続できるんだ!時代遅れのしんちゃんです。

ですが、今まで接続できていたエアコンが繋がらないのはちょっと変です。

明日は午前中の仕事なので、午後に様子を見に行きたいと思います。


帰宅。

とりあえず、明日は自宅で使っている中継機付きの無線LANを持っていきます。繋がらない場合はこれを使ってみます。


これ、すごく飛ぶんです!
離れた場所でも中継機が電波を拾ってくれます。
電波が届かない方、是非使ってみては?

さて、今夜の我が家のグルメは何にしようか?
とりあえず、モヤシとチャーシューを炒めてみた。
このビジュアル、あれにしよう!

なんちゃって二郎系!

いただきまーす!
ズルっとな!


パクッとな!
明日はニンニク臭大丈夫かな?

豆乳飲んでおこう。
グビッとな!