突然睡魔に襲われたしんちゃんです。

今日は17時まで仕事でした。
本当は午前中の仕事だったのですが、装置の定期点検を午後に予定しました。
丁度業者さんが来たところでしたが、前の職場から呼び出しがあり職場の方に現場監督をお願いして向かうことに。
幸い直ぐに用事が済んだので、また逆戻り。
現場監督ありがとうございました!
業者さんの定期点検も無事終了しましたが、老朽化した部品を来週火曜日に交換することになりました。

それから書類の印刷作業などを済ませて帰宅。

今夜の我が家のグルメ

いただきまーす!
パクッとな!
食べた後、一気に疲れが出たのか睡魔に襲われ爆睡!
今目覚めてブログ作成しました。
明日はお休みなのでゆっくりしましょう。