今までまーったく知らなかった!しんちゃんです。


最近、封書を送ることが多いのですが、郵便局に行くのが何気に大変。

昼間だと職場からいちいち出ないといけないし、夕方だと閉まってしまう。

切手、いつ買おうか。

と、今まで本気で思ってたんですよ!バカだね〜


帰宅中にコンビニに寄って店員さんに、

「切手なんて売ってないですよね〜」

と聞いてみたところ、

「ありますよ!」

だって!

あー、今までなんで分からなかったんだ!

これならいつでも切手が買えるではないか。
これからはコンビニで切手を買いたいと思います。
「聞くは一時の恥」
1枚の切手がこんなに素晴らしいものか!と思った一日でした。


いい事聞いて嬉しい気持ちで帰宅。

今夜の我が家のグルメ
ハンバーグ載せたカレー🍛


いただきまーす!
パクっとな!
そうそう、火曜日に付けた左下奥歯のお陰でよーく噛めて美味しいです。歯は大切ですね。