訪問販売がやってきた!しんちゃんです。
 
午前中のお仕事が終わると、
「パン屋さんが来てるよ!」
と職場の方からお声がかかりました。
なんか、以前の職場にもパン屋さんが来ていたな~
 
ヴァストコラソンという会社です。


のぼりの付いた台車で運んできました。
下のページに写真がありました!
見てちょ!
 
バームクーヘンとかチーズケーキも販売しているそうですが、1個ずつ購入できるクロワッサンを購入しました。
しんちゃん、甘いの大好き!
今日の夕食のおやつにしたいと思います。
中にいろんなクリームが入っているのです。

 
今日は夕方からWebの勉強会です。
職場で受講しようと思っていたのですが、マイクとWebカメラを自宅に忘れてしまい仕事の後急いで帰宅して自宅で受講することになりました。
スマホでもいいのですが、画面が小さくて勉強にならないのです。やはりWebはパソコンの画面じゃないとダメですね。

ギリギリ間に合いました!
県内各地区の勉強会ですが、地区が違っても会員は自由に参加できます。興味ある内容なので受講できて良かったです。
協賛メーカーの案内もありましたが、詳しくは来月横浜の展示会で出品されている実機を見に来て下さいね!とのことでした。今年も行きますよ!(車で下道で)

今夜の我が家のグルメ

いただきまーす!
パクっとな!

セリの天ぷらもパクっとな!
だんだんと春のメニューになってきました。
そのうちタラの芽も登場しますよ。

おやつはお昼に買ったクロワッサン。

いただきまーす!
パクっとな!
あ!これは美味しい。なめらかクリームが私好みです。プチ贅沢。