ちよーっとシーズン前かな?しんちゃんです。


職場のある部屋に窓つけタイプの冷房機を付けることになりました。

今日は仕事の後に電器店で冷房機を探しに行きました。冷暖房機は沢山ありますが求めているのは窓つけタイプ。

店員さんに在庫があるか確認したところ、在庫があるけど店頭には並べないみたいです。まだ寒いですからね〜

何店舗かまわって一番安い品を見つけました。見積書を頂いて了解を得てから購入となります。


転職からあっという間に3月、気がつけば来週ホワイトデーではないか!

それを忘れて電器店から真っ直ぐ帰宅してしまった!せっかく宇都宮に通勤していてデパートも近くだったのに!仕方がないので明日また買い物に行きたいと思います。


そういえば、漫画家の鳥山明さん、声優のTARACOさんがお亡くなりになったと報じられました。アラレちゃん、ドラゴンボール、よくテレビで見ました。毎週日曜日はちびまる子ちゃんが定番ですが、まだまだ若いのに残念です。

今夜の我が家のグルメ
お茶漬け


やはり、たらこ茶漬けでしょう。

いろいろ載せていただきまーす!

パクっとな!
鳥山明さん、TARACOさんの御冥福をお祈りいたします。