一晩寝たら銀世界!しんちゃんです。

雪予報がしっかり当たるのはスゴいです。
2月5日の雪はブログでも書きましたが、3月でもまだ降るか!
今朝は6時50分に家を出ましたが、車の雪下ろしで5分後に出発。雪が降ったときは少し早めに出勤するようにしています。
いつもは7時25分なんですけどね。

自宅付近は5センチくらい積もってましたが、
進むにつれだんだんと雪が少なくなりました。

この辺は数センチ。
無事に職場に着きましたが全く積もってませんでした!
今回は雪かきしなくて済みました。

仕事が終わりましたが、18時からWebの勉強会なので職場で受講しました。
雪などの場合はWebだと助かりますね。

帰り道、雪は解けてしまい安心しましたよ。

無事に帰宅。

今夜の我が家のグルメ

いただきまーす!

ズルっとな!
上唇の感覚も戻ってきたみたいで、ズルっとな!できるようになりました。