いや〜、忙しい午前中でした!しんちゃんです。

天気予報で明日が雪❄になるかも?との知らせがあり、まだまだ雪が降るのか!春はまだかと感じています。
そのためか、今日は朝から大忙し!
私は昨日修理してもらった装置がうまく作動するかヒヤヒヤでした。もし途中でまた故障したら大変な騒ぎになってしまいます。
出勤してしっかり点検し仕事になりましたが、ありがたいことに昨日のようなトラブル無く流れました。

他の部署はもっと大変で昼休みも半分無くなってしまいました。お疲れ様でした!
私は昼食の後、昨日の消防点検で指摘された箇所の修理と清掃です。草が生えていて機械が隠れてしまっている所があるので草むしり。キレイになりましたよ。
蛍光灯交換も済みました。以前の職場でも同じようなことをしていたので楽しみながら作業しております。
午後は落ち着きましたが今までで最高の忙しさだったそうです。これからは他部署の応援ができるように勉強したいと思います。

帰宅して夕食です。

今夜の我が家のグルメ
焼きそばです。

いただきまーす!
パクっとな!
どうか大雪になりませんように。