新しい職場で働き始めました!しんちゃんです。

昨日は退職の話でしたが今日は転職の話です。
私はずーっと同じ職場で働いていたのでまさか転職になるとは考えてもいませんでした。
「辞めると仕事なんか見つからないよ!」
なんて言われてきましたが、私に是非とも来てもらいたいとお誘いしてくれた方がおりました。
その方とは昨年春まで一緒に働いていて、退職するときにもし転職するときはお知らせ下さい!と言われてました。

昨年5月、私も転職を考え始めまして早速「一緒に働きたいのですが」と連絡したところ、履歴書を持っていらして下さい!との回答が。
行ってすぐに面接があり、私の持っている資格、スキル、現在勉強中の学校の話をしたところ即採用!
なんとありがたいことでしょう。
職場が休みのときにまずはお手伝いでヘルプすることになりましたが、技術は問題ないとのことで先月いっぱいまで続けました。月末に正社員として採用され今日から働き始めました。
私を誘って下さって本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。仕事の内容は前職場でやっていたことを継続するので即戦力で活躍できました!どんどん恩返ししたいと思います!

通勤距離が少し伸びたので出勤時間がちょっと早まりましたが、ドライブ好きなので丁度いいや!

今夜の我が家のグルメ

安定のしもつかれからいただきまーす!
パクっとな!

パクっとな!
ポテトは焼き立てがウマイです。

その他いろいろ
パクっとな!
今週土曜日は宇都宮で勉強会なので、仕事が終わってからでも直ぐに行けるようになりました。何かと便利になりました。