いや〜、よく晴れた一日だ!しんちゃんです。

今日は土曜日、午前中の仕事なので午後に献血の予約を入れておきました。

仕事が終わり栃木県赤十字血液センターに到着です。
職場の気候と宇都宮の気候はかなり違いさらに暑いです!

半袖で入館です。

受付には先輩がおりました!
「しんちゃん、いらっしゃい!先週は弟さんが献血でしたね。毎週会っているみたいです。」
先輩も毎日ここまで通うの大変だな〜
頑張っていらっしゃいます。

まずは温かいスポーツドリンクをグビッとな!
血圧、採血も異常無し。

今日は3番ベッドにご案内です。

今日は左腕で成分献血

今日の装置はCCSです。
久しぶりだな〜
3サイクルで血漿献血終了。

312回目となりました。
次回は来月3日から可能ですが、勉強会があるので4日の日曜日に献血予定です。
まずは、水分補給しっかりして休養したいと思います。