最近、これにハマってます!しんちゃんです。


歯科治療は予約の関係でちょっとお休み中ですが、歯のお手入れはしっかりと続けてます。

歯磨きもいいですが、私は最近これにハマってます。


やわらか歯間ブラシ

楊枝かな?


暇さえあれば歯の隙間をツンツンしてます。
これがスゴく効果があります。
歯も傷つきにくいので最高!
歯は本当に大切なんですよね。
これは極細ですが、私の葉は隙間が狭いので超極細がいいです。

さて、明日は献血に行きますが、今夜の我が家のグルメは蒙古タンメンのカップ麺にしました。
たまに食べたくなります。

パカッとな!
いただきまーす!

ズルっとな!
ペヤングの辛い焼きそばみたいな痛い辛さではなく旨味のある辛さなので美味しいです。

美味しくて汁も飲んでしまった!
では、明日の献血に備え早めに寝ましょう。