パシフィコ横浜、暑かった!しんちゃんです。

年に一度の国際医用画像総合展2023(ITEM2023)、今年も行って来ました。さっき帰宅したところです。

いつもは車で行くのですが、運転が疲れるので今年は電車にしました。

電車は楽だね~
寝ていてもここまでこられます。

パシフィコ横浜に到着です。

よく晴れて汗ばむ陽気です。☀

楽なので今度から電車にしよう!

受け付けを済ませて

行ってきまーす。

中では様々な装置が展示してありいろいろ見学、体験できました。こうした体験が好きなので展示会はいいですね。

終了後は中華街でお買い物。

いろいろ購入。

手のひらよりデカイ唐揚げ(鶏排)も家族分4つ購入!
みんなビックリしてました。

帰宅して夕食のときに食べます。

まずはメンチカツを
パクっとな!

鶏排(ジーパイ)もパクっとな!
それにしてもデカイ唐揚げです。
その場で食べるとアツアツでもっと美味しいです。
私は何度も食べてますが、今回は家族にもお土産に買ってきました。
来年もまた行きたいと思います。