私の一票、伝わるかな?しんちゃんです。


今日は栃木県議選挙投票日です。

私は野暮用があったのですでに不在者投票を済ませました。

そろそろ開票が始まりますが、投票した候補者が選ばれると嬉しいです。毎回選挙の日はワクワクしますね。


テレビでデカ盛りハンターを見ながらのんびりしていますが、回転わんこそばなんてあるんですね!


400杯以上食べるとは驚きですね!
私は何杯食べられるかな〜
ちなみに、私はわんこそばを今まで食べたことがありません。スパゲティならば2キロくらい食べられるので100杯くらいらいけるかな?

今夜の我が家のグルメ

焼きうどんをいただきまーす!

パクっとな!
テーブルの下に投票券のハガキが挟まって見えます。

コロッケもパクっとな!