はたらけー、はたらけー!しんちゃんです。

今日は連休初日ということだそうですが、私は書類まとめのために職場に向かいます。
8時頃に行こうかな?
なんて思っていたのがあまかった!

7時に職場から電話があり、『しんちゃんお仕事です!』とのこと。慌てて出社。
その仕事が済んだのが10時でした。
それから書類まとめ、データ整理などしていましたが、『しんちゃん、棚を作って!』などパシリになってしまいました。
仕方ない、明日も書類まとめしよう。

こんなときには、こんな歌が頭に浮かびます。筋肉少女帯、学生の頃に聞いてたな~


帰宅すると夕食の時間です。
今夜はチャーハン
まずは玉子をポトッとな!🐣
???
なにやら視線を感じる。
???
この方は
柱の煉獄さん!
食いしん坊なんですよね~
出来上がりましたよ。
いただきまーす!
パクっとな!
煉獄さんもパクっとな!
お味はいかがでしょうか?
うむ、うまい!