休みですが情報収穫!しんちゃんです。

なんか、私のもとにはいろんな招待状が届きます。
『しんちゃん、参加申し込みしときました!』
なんと気の効いた対応。

というわけで、休日を利用して展示会に出発です。
6時過ぎに家を出ましたが、周りはまだ暗いです。

職場に車を置いて駅まで歩きます。

うっすら明るくなってきました。

下今市駅に到着!

まずは浅草まで電車の旅。

今日は駅の横が会場なので電車にしました。

着座

こんな展示会に行きます。
会場は有楽町にある東京国際フォーラムです。

発車しまーす。

パクっとな!
おやすみー!

目覚めたら浅草に到着してました。

雨で寒いですね。

なので、上野のアメ横まで行き

この店で

朝うどん!

ズルッとな!

有楽町に移動して

国際フォーラムに到着

地下の会場には沢山の機器が展示されてます。
ノベルティがいろいろ貰えるので、いろんなメーカーを訪ねて情報収集。
デモ機体験もなかなか楽しかったです。

テレビでお馴染み、八代弁護士のセミナーも勉強になりました!

あっという間に夕方です。

外は雨なので

アメ横に舞い戻りお土産購入。

展示会、これにて終了です。

浅草から

特急で帰ります。

さらば東京。
なーんて、来月また東京で勉強会がありますよ。
只今、特急の中でブログを投稿しています。帰宅は21時30分ごろかな?