それにしてもこの辺も変わったな~、しんちゃんです。

ゆりかもめの船の科学館駅が、いつの間にか
『東京国際クルーズターミナル駅』
になっていた!
踊る大捜査線の影響で、警察署まで『湾岸警察署』に名前が変わったしね。

温泉を出発して直ぐのところにお台場海浜公園があります。
ちょっと散策しましょう。

ドライブ大好きしんちゃん、若い頃はよくこの辺をドライブしました。

久しぶりに来たな~

レインボーブリッジも久しぶりです。
昨夜はゆりかもめで渡ったけど。

平成4年頃、私は学生でしたが自転車でこの辺まで来たことがあります。
レインボーブリッジは離れていたんです。

今だとこの辺りかな?

自由の女神、パシャっとな!

あ~、楽しいコンサートも終わりです。

帰りは下道でゆっくり帰ってきました。
12月から道交法改正ですからね。

お土産も渡したし、自分のお土産のパスケースも早速使ってまーす。

タイムカードを入れるのに丁度いいです!

今夜は逆撫で、野菜炒め

いただきまーす!
パクっとな!

パクっとな!
楽しい時間はあっという間に過ぎ去りますね。

さあ、明後日の監査のために最終チェックです!