ゴープロもどき、いろいろお勉強しているしんちゃんです。

リモコン付き、4K画動画も撮れるという。

ほほ~!

まずは簡単な動画を撮影してみました。

水道からしたたる水滴。

通常の動画だとポタポタ落ちるだけですが、このゴープロもどきで撮影すると落ちる様子がよくわかります!
楽しいですよ!

どんどんお勉強したいと思います。

今夜はおでんです。大きなだいこん!
今朝はかなり寒くて私もコートを着て出社しました。

いただきまーす!
パクっとな!
温まるな~

この大きな大根、職場のオーナーの畑で栽培したもので、毎年戴きます。
おでんが美味しい季節になりましたが、インフルエンザには注意して下さいね!