今日はお昼の勉強会だったしんちゃんです。

まずは朝食から。
ご飯に色が着いているのは炊き込みごはんだからです。


さて、今日の仕事は昨日の夕方に処理した作業の仕上げです。
午前中の仕事の合間にせっせと済ませます。
昼休みに依頼主のところへ配達しますが、1時から急遽勉強会が入りました。
急いで届けて勉強会に間に合いました!

食事どきですが、内容が『便秘!』。
女性の参加者が多いみたいです。切実な悩みなんですね。

その中で動物の排便時間の統計についての話がありました。
ネコ、ゾウ、犬など様々な動物がおりますが、平均12,3秒なのだとか!
会場は大爆笑ですが、参加者は羨ましがってましたね。
ちなみに私は便秘知らず、いつも快便です。快便過ぎて冷たい飲み物を飲むと、いつかみたいに大変な事になるので注意しております!

帰宅して夕食です。


いただきまーす!
パクっとな!


アジフライもパクっとな!


そして、
お弁当も持ち帰って食べます!


パカッとな!
普通の方はデザートが別バラだそうですが、大食いの私の場合は『お弁当は別バラ』です!


ハンバーグをパクっとな!


大好きなトマトもパクっとな!
しっかり食べたし、明日の日勤夜勤もがんばるぞ!