今年最後の夜勤が終了しました!しんちゃんです。

昨夜は通路の案内表示をペンキで書きました。
○○○はこちら!みたいに、矢印で知らせるやつです。
今までの表示が剥げて見にくいのでキレイにしました。
夜の間に書けば朝には乾くので、夜勤中にやるのが便利です。

明けて天皇誕生日。
昨夜の雨もあがり、強烈な日射しが眩しい朝。
明日の土曜は休みだったのですが、急遽出勤になってしまいました。


なので、今日はスーパー銭湯で体を休めることにしました。


夜勤明けは本当に癒されます。
昼食はサラダうどんにしましたよ。


ツルツル~っとな!


帰宅して夕食です。
今夜は御歳暮に戴いたウナギさん。
感謝感謝!


パクっとな!
疲れも吹っ飛ぶ美味しさでした。


おやつは抹茶アイス。
献血のお礼に戴いたアイスクリームスプーンでいってみよー


親指に付着した緑のペンキが、昨夜の頑張りの証です。

スプーンを入れるとス~っと溶けるのが分かります!


パクっとな!
食べやすいな~

弟のひろちゃんにあげようと思ったら、
『興味が無い』
ということで、私が貰うことにしました。


食後はたかちゃん運転でイルミネーションを見に行きました。


矢板市の片岡駅西口。


キレイですね。


動画もどうぞ。


片岡駅東口


東口の動画


矢板駅


矢板駅の動画


イルミネーションは動画が便利ですね。