あ~、マニュアル車からオートマ車に乗り換えて正解だったな~!と、改めてオートマ車のありがたみを噛み締めているしんちゃんです。

この痛い左足でクラッチ操作は辛いのです。
去年もマニュアルのチビッ子しんちゃん号で何回エンストしたことか。
今年はオートマだから本当に助かります。


左足の浮腫みは今日も治らないので、昼休みにアイシングとマッサージしていました。

お待ちかね、このマシーンが活躍するときがやって来ました!

足ぶくぶくマッサージ器です。
これがかなり効果あり。
職場の倉庫から引っ張り出しました!


お湯だとズキズキするので、冷水を溜めて足を入れます。

イザ!


ぶくぶく~~っとな!

いやー!最高!
水が冷たくて浮腫みの痛みも和らぎますよ。
シップでは全く効果が無いので、冷水が一番です。



あまりに気持ちがいいので職場で動画を撮影しました!

ちょっと音がうるさいので、ぶくぶくは職場だけにしています。



お陰で大分楽になりました。
自宅に持ち帰り、冷水でアイシング。
最高でごさいます。



帰宅したら夕飯の支度です。
今夜はこれだー!

ジュジューっとな!


しっかり炒めて、焼きそばの完成です!


ビールも準備完了。
それではいってみよー


ズルッとな!

やっぱり!焼きそばは焼き立てが一番です。