こんにちは!血液型占い師のイシドーです。

今日は今年10度目の

新月

ですね。


ということで、

魅力はココ! ~ 新総理・石破 茂 編 ~

という話題をお届けします。


新総理、石破(いしば)さんに決まりましたね。


さっそく確認してみましょう。

石破茂 血液型


検索結果は、

B型でした!


あ、私と同じだ。

実はわたくし、石破さんのある部分に魅力を感じています。

それはどこかといいますと…

話し方です。


スローテンポで落ち着きのあるあの話し方。

戦場カメラマンか!


中身が薄くてもいいのです。

ただスローテンポというだけで、聞き手に落ち着きをもたらせてくれます。

まるで、グラウンディング瞑想をしているときのように。


B型さんは、着ぐるみをはがすと、中から出てくるのは「子ども」です。

わがままであり、優柔不断なところがありそうですね。


ただ、

B型さんに悪い人はいない!


のは間違いないです。


なのに、なのに、

どういうわけか、

嫌われる運命にあるのがB型さんです。


石破さんも嫌われ者みたいですよね。

後ろから味方を撃つとか。

人を裏切るとか。


ぜひとも、国民のことは裏切らないでいただきたいです。

そう願うばかりです。


最後までお読みいただきありがとうございました。