こんにちは!血液型占い師のイシドーです。

今日は今年6度目の

満月

ですね。


ということで、

都知事選が熱い!

という話題をお届けします。


立候補者が50人以上いるとのこと。


あれ?

少なくない?


だって、NHKから国民を守る党の立花孝志さん、

「100人出す」

ってYoutubeで言ってましたよ。


最終的には、

「30人」

も割ってしまうのですね。

嘘つきー!


知ってはいますが、改めて調べてみましょう。

立花孝志 血液型


結果は、

A型でした!


ですよね~

A型さんは平気で嘘をつきます。


と言うとバッシングがすごいので、ちょっと言い方を変えます。

平気で嘘をつける人は、A型さんに多いです。


A型さんの中では、

「その時々で本気で思っていることを言ってるので、決して嘘ではない」

ということらしいです。

としますと、気持ちが激しく変わりすぎるのが問題かもしれませんね。


さて、都知事選。


緑のたぬき



赤いきつね

の一騎打ちと言われています。


緑のたぬきは、学歴詐称疑惑の現都知事・小池百合子さん。

赤いきつねは、二重国籍疑惑の立憲民主党を離党した蓮舫さん。


疑惑といえばA型さんです。

一応、調べてみましょう。


小池百合子 血液型

結果は、

A型でした!


続いて、

蓮舫 血液型


結果は、

A型でした!


ですよね~


並べてみましょう。

● 緑のたぬき(小池百合子、A型)
● 赤いきつね(蓮舫、A型)


もうね、どっちでもいいです。

都知事になる人。


だって、どちらも私がリスペクトしているA型さんですから。

何だかんだ、ちゃんとしてるんですよ、A型さんって。

仕事できるしね。


小池さんの功績といえば、都庁からA3用紙を排除して、A4用紙を導入したことです。

A3の資料って・・・パカなの?


私もそう思いましたもん。

そこに切り込むとは、さすがA型さんです。

合理的。


さて、蓮舫さん。

私、嫌いじゃないんですよね。

特に、こちらの発言には度肝を抜かれました。


「サーバーは増やすんじゃなくて、時代はもうクラウドなんですよ!」


お空の上に何かあるのかな?

なんかかわいい。

かわいすぎる!


でも、その後に訂正しちゃったんですよね。


言葉が足りずにごめんなさい。

政府もデジタルガバメントを進めるために、アマゾンのAWSとか大手のクラウドを使ってシステムを作る方針ではいるのですが、各省庁等が保有するシステムの更新時期が基本5年毎で、それぞれの更新時期が違うため一括して変更できないのが問題との認識からの質問でした。


あー、かわいくなくなっちゃった。

それにしても、さすがA型さん。

真面目だな。


てな感じで、「ちゃんとしてる」んです。

A型さんって。


そうそう、思い出した。

私は立花さんのYoutube動画をけっこう見るんですけど、頭に焼き付いている「一般視聴者からのコメント」があります。


この人の「確信しています」ほど、あてにならないものはない


わかる~

それでも、立花さんにはリスペクトしてしまう魅力があります。


最後までお読みいただきありがとうございました。