こんにちは!メンタルセラピストの石堂です。

今日は今年6度目の

上弦の月

ですね。


ということで、

すごい美男美女ぞろい!

と思った話題をお届けします。


ちょっと前に見た藤岡弘さん親子の画像。

すごいオーラで驚きました。




● 情報源(スポーツ報知): 藤岡弘、娘3人が「みんな綺麗すぎる」美形ぞろいの家族ショット!長男もめちゃイケメン




藤岡弘、は4人の子どもがおり、女優の長女・天翔愛、俳優の長男・藤岡真威人(まいと)、モデルで女優の次女・天翔天音、モデルの三女・藤岡舞衣という順番。美形ぞろいの3姉妹に、フォロワーは「三姉妹皆、美人!」「美男美女一家過ぎ」「みんな綺麗(きれい)すぎる」とうっとり。この日の写真には写っていない長男の真威人もイケメンと話題になっている。


もっと驚いたのが、Yahoo!ニュースの記事のコメント欄。

なんと、誹謗中傷が皆無でした。


本田姉妹(真凜・望結・紗来)との差は何なん?

本田姉妹は何であんなに叩かれるんだ?



あ、あれか。

フィギュアスケート = 金持ち

というイメージからくる妬みか?


それを言うなら、藤岡姉妹だって乗馬とかやってそうに見えますけどね。

知らんけど。


藤岡姉妹はめちゃくちゃお綺麗。

本田姉妹はけっこう可愛い。

それでOKにしてもらえませんか?


最後までお読みいただきありがとうございました。