こんにちは!血液型占い師のイシドーです。

今日は今年5度目の

新月

ですね。


ということで、

大人の対応を見せて欲しい!

と思った話題をお届けします。


ちょっと前に読んだ、こちらの記事。




● 情報源(Friday Digital): 「なんで20年前に言ってこないの?」長渕剛が性加害訴える元女優への“無神経”発言で「炎上拡大中」


【動画のコメントより一部抜粋】

●「なんであの時言ってこなかったの?」は加害をした側が一番言ったらあかんやつだ

●「俺はやってないんです!!」と言うべき。誹謗中傷が何だかんだとかの話では無い

● グダグタ心情を話したこの動画は火消しに失敗している


最後のコメントの「グダグタ」。

タ???


ちょっと言ってみましょうか。

3回連続で。

せーのー

グダグタ、グダグタ、グダグタ!


なんか言いにくくないですか?

最後の「タ」が。


ここは一般的に使われている

「グダグダ」

にしておきましょうよ。

その方が、みんな幸せです。


それでは、「グダグダ」について。

グダグダと心情を垂れ流しにする人って…何型?


あー、わかっちゃった。

一応、調べてみましょう。

長渕剛 血液型


結果は、

A型でした!


ですよね~

A型さんは、納得がいかないと永遠に言い訳しまくる傾向があります。


なんて書くとね、

「言い訳じゃなくて事実を言ってるんです」

と言う人が現れます。


はい、それ。

それこそA型さんが言うセリフです。


もうね、絶対に認めようとしないんですよ。

自分の非を。


ですが、周りの人から指摘されると、

陰でこっそりと

「これだけ言われるってことは、私に何らかの非があるのだろう」

と、初めて気づいたりします。

(ここに至るまでが長いです)


それまでは、自分のことを棚に上げて、誰かのせいにしっぱなし。

多かれ少なかれ、A型さんにはそういう部分があります。


ということで、こちらも調べてみましょう。

若林志穂 血液型


結果は、

A型でした!


なるほど~

長渕さんもA型、若林さんもA型ですか。


としますと、

A型 vs A型

という構図ですから、

ネチネチ vs ネチネチ

というネバっこい戦いが予想されます。


ですが…


ここは、ぜひとも大人の対応を見せて欲しいところです。

できれば、長渕さんの方に。

私がリスペクトしているのは、A型さんのそういうところですので。


あと、ちょっと引っ掛かったんですけど、

若林志穂さんに志穂美悦子さんですか。


いや、いいんです。

何でもないです。


最後までお読みいただきありがとうございました。