こんにちは!血液型占い師のイシドーです。

今日は今年4度目の

満月

ですね。


ということで、

やっぱりね!

と思った話題をお届けします。


今現在、野球界のスーパースターとして君臨するリアル二刀流・大谷翔平選手。

そして、そのスーパースターを陰で支えていた通訳者・水原一平氏。


やってくれましたね、水原氏。

違法賭博の胴元に、借金返済として多額の金銭を送金していたそうです。

それも、大谷さん名義の口座から。

それも、大谷さんの許可なく勝手に。


あんなにいい人そうだったのに。

そうみんなに思わせておいて、裏では怪しいことをやっている人でした。


うん、血液型わかった。

さっそく、調べてみましょう。


水原一平 血液型


結果は、

A型でした!


やっぱりね!

表裏を完璧に使い分けできる人って、A型さん以外に考えられません。


例えば、B型さん。(私もB型です)

中身が子どもなので、そんなに器用なことはできません。


例えば、O型さん。

中身が動物なので、食べることと寝ること以外に興味がありません。


例えば、AB型さん。

中身が宇宙人なので、人間がはまるようなギャンブルにのめり込むことはありません。


A型さんは、中身が大人です。

機転が利くので、良いことも悪いこともすぐに頭に浮かびます。

それを実行に移すかどうかは、人によりますけどね。


さてさて、知ってはいますけど、念のためこちらも調べてみましょう。

大谷翔平 血液型


結果は、

B型でした!


ですよね~

口座から何億円も消えているのに気づかないなんて、B型しか考えられません。


「お金に無頓着」

とか言われてますよね。


あり過ぎるとそうなるのでしょうか?

いや、中身が子どもだから野球にしか興味がないのか?


いずれにしましても、羨ましいかぎりです。


最後までお読みいただきありがとうございました。