こんにちは!血液型占い師のイシドーです。

今日は今年4度目の

新月

ですね。


ということで、

これ、何とかハラスメントですよね?

と思った話題をお届けします。


1ヶ月ほど前に読んだこちらの記事。


● 情報源(デイリースポーツ): 石田純一、今は「地下室」居住 疎外感で妻・東尾理子へ暴言を 「相当ムカついてたんで」

石田
「お前、いちいちうるさいな、だから30半ばまで結婚できなかったんだよ。俺じゃないととっくに離婚されてるぞ」


いや~、すごいわ石田純一さん。

さすが、元祖トレンディ俳優。

ですが、これ、何とかハラスメントですよね?


ちなみに、

● セクハラ
● パワハラ
● モラハラ

の3大ハラスメントを最もやりそうなのはA型さん。


早速、調べてみましょう。

石田純一 血液型


結果は、

A型でした!


ですよね~

石田純一さん、A型丸出しって感じですわ。


せっかくなので、奥様の方も調べてみましょう。

東尾理子 血液型


結果は、

A型でした!


なるほど~

A型同士のご夫婦なんですね。


なら、東尾理子さんも知らないうちに、何とかハラしている可能性があります。

先ほどの記事を読み返してみましょう。


● 情報源(デイリースポーツ): 石田純一、今は「地下室」居住 疎外感で妻・東尾理子へ暴言を 「相当ムカついてたんで」

石田
「自分は相当ムカついてはいたんです。そもそも俺はあんまり、部外者みたいになってるから」

「住んでる所は地下室だし」

「2階に一緒に住みたかったんだけどね。お風呂もトイレもあるからここにしなさいって」


ふむふむ。

これ、何とかハラスメントになりそうですよね?


ということは、

お互い様です!


私なら、「地下に行け!」なんて言われたら、喜んで行きますけどね。

だって、一人だけの空間を与えられるってことでしょ?

B型男子ならみんな喜びます。

地下室とか屋根裏部屋を秘密基地だと思っていますので。


最後までお読みいただきありがとうございました。