こんにちは!血液型占い師のイシドーです。

今日は今年3度目の

新月

ですね。


ということで、今年初めて

ふざけ〇な!

と思った話題をお届けします。


こちらの記事を読んだ感想なんですけどね。

堀江貴文氏「梅沢富美男さんの考え方は間違ってる」海鮮丼高騰巡る”梅沢発言”を改めて痛烈批判


ホリエモンさん、

言い過ぎ!


どこが?

と言いますと、ココです。

梅沢富美男さんの考え方は僕は間違ってると思います


「僕は」

を付ければセーフになると思ってます?

なりません!


ホリエモンさんのこと、けっこう好きなんですけどね。

特に、YouTubeで一人語りしているときは。

ニュースになった出来事を、すごく丁寧に解説してくれるので、よく拝聴しています。


ただ、他人様がからむと・・・ちょっとね。

人の話をさえぎったり。 (年中無休)

マウントを取りたがったり。 (年中無休)


あなたはA型か!

と心の中で叫びながら、調べてみたら

A型でした!


やっぱり。

A型丸出し

って感じですもんね。


よく、人のことバカ呼ばわりしてますし。

バカどものバカな意見を聞いてる時間がもったいないんでしょうかね?


ちなみに、「バカって言う人がバカ」らしいですよ。

どこかの小学生が言ってました。


一応、梅沢富美男さんも調べてみましょう。

B型でした!


へ~、そうなんだ。

と言いつつ、テレビで愚痴っているようですので、

B型丸出し

って感じもしますね。


つまり、

● 梅沢富美男さんは、B型丸出し
● ホリエモンさんは、A型丸出し

ってことですか。

自由を満喫していて羨ましい人たちだな!


お金持ちたちが、ただ戯れあっているだけのように思えてきました。

もしそうなら失礼しました。

私の出番ではなかったようです。


最後までお読みいただきありがとうございました。


P.S.
補足です。

「ふざけ〇な!」



「ふざけまるな!」

と読みます。