こんにちは!血液型占い師のイシドーです。

今日は今年2度目の

満月

ですね。


ということで、

やっぱり●型だったか!

と思った話題をお届けします。


お笑いコンビ、プラス・マイナスの岩橋良昌さん。

ここ最近、X(旧Twitter)で大暴れしているようですね。

暴露系として。



プラス・マイナス岩橋「宮川大輔さんに呼ばれて」Xでの「エアガン被弾」真木よう子”告発“続く!ヘイセイファンも動揺


ガーシー(東谷義和)さんみたいですね。

懐かしい。


YouTubeでガーシー旋風が吹き荒れたのはちょうど2年前。

油ギトギトのお顔で、芸能人の闇を暴露しまくっていました。

いや~、あの迫力はスゴかった。

私にとっては、あまり興味のない暴露ネタだったんですけどね。

あの卓越した話術に、猛烈に引き込まれました。


とりあえず、いつもの検索いってみましょうか。

東谷義和 血液型


さて結果は・・・

せーのードン!

A型でした!


ですよね~


しゃべりが上手いですし。

人を叩きまくりますし。

誇張表現&拡大解釈が大好きそうですし。


続いて、こちらもいってみよー!

岩橋良昌 血液型


結果は・・・

せーのードン!

A型でした!


あらま~

ガーシーさんと同じA型なのですね。


実は、そう思ってました。

似てますもん。


本人からすると、悪口を言っている意識はなく、

「普通に事実を言ってるだけ」

との認識のようですね。


悪口と言えば、O型さんも負けてないですよ。

普段は猫被ってますけど。

お酒を飲んだら、人が変わったように暴言を吐きまくります。


ちなみに、私たちB型も悪口(というか文句)を言うことはあります。

それも、本人の前で。

堂々と。

傷ついた方、どうもすみません。


最後に、「酒癖が悪い」と自白しているこの方も調べておきましょう。

真木よう子 血液型


結果は、せーのードン!

A型でした!


やっぱりそうですか。

「エアガンやってねぇってんだよ」

とかおっしゃってましたものね。


口悪いな、みんな。


最後までお読みいただきありがとうございました。