こんにちは!血液型占い師のイシドーです。

今日は今年最初の

満月

ですね。


ということで、

さすがの気遣いですね!

と思った話題をお届けします。


こちらの記事(去年の記事)を読んで、ミキティさんのコメントはさすがだなと思いました。



「“推し“がいるのを嫌がるのに…」相談に藤本美貴がズバリ回答!→「忖度ない意見」「コメントが的確」と称賛の声


それ以上に感心したのが、旦那様のこちらの回答。

『誰を答えるべきなんだ……?』


いや~、すごいわ。

気遣いが。


と、私が感じるときは、だいたいこの血液型なんですよね。


一応、調べてみましょう。

庄司智春 血液型


結果は…

A型でした!


ですよね~

いち早く空気を察知して、自分を押し殺してまでも、気遣いを優先させるのがA型さん。

パートナーとしては、最高と言えるかもしれません。


せっかくの機会なので、こちらも調べてみましょう。

藤本美貴 血液型


結果は…

A型でした!


えーーー、マジか?

てっきりB型だと思ってました。

サバサバしてるイメージがあるんですよね。


と思っていたら…

ミキティさんについて、こんなコメントを見かけました。


● 正直、口が悪いです


あ、そうなんですか。

なら、A型さんで間違いなさそうだわ。


最後までお読みいただきありがとうございました。