こんにちは!血液型占い師のイシドーです。

今日は今年最初の

新月

ですね。


ということで、

新年早々、目に飛び込んできた記事!

という話題をお届けします。


こちらの記事のことです。



亀梨和也&田中みな実が熱愛!交際期間数カ月、結婚も視野に 連ドラ共演で意気投合


美男と美女、お似合いですね。


「かずや君」と「みなみちゃん」

ということで、

懐かしいアニメ「タッチ」にちなんで、

「令和のタッチ」とか「リアルタッチ」

と言われているようです。


それにしても、なかなか良い記事ですな。

だって…

血液型が書いてあるし!


◆ 亀梨 和也(かめなし・かずや)
1986年(昭61)2月23日生まれ、東京都出身の37歳。
98年ジャニーズ事務所入所。
05年に日本テレビ「ごくせん 第2シリーズ」、「野ブタ。をプロデュース」に出演。
06年にKAT―TUNとして「Real Face」でCDデビューし、ミリオン達成。
血液型B

◆ 田中 みな実(たなか・みなみ)
1986年(昭61)11月23日生まれ、埼玉県出身の37歳。
青学大文学部卒。
09年にTBS入社。
14年にフリー転身。
19年にフジテレビ系「絶対正義」で本格女優デビュー。
テレビ朝日「ボーイフレンド降臨!」「あざとくて何が悪いの?」などに出演。
血液型A


ふむふむ。

この二人が結婚?

それはありません。


もしあったとしても、一時の気の迷い。

というか、年齢的な焦りから。

3年持たないものと思われます。


くしくも、田中さんの元カレである藤森慎吾さん(オリエンタルラジオ)もB型なんですよね。

B型大好きなんか?


正直、A型女性がB型男性を相手にするのはシンドイですよ。

大人が幼児の相手をするようなものですから。


A型女性がママになれるかどうかがカギです。

ずっとじゃなくていいんです。

普段は放置しておいて、危なそうなときだけ声をかけるとかですね。


B型男性は束縛されるのを嫌うので、

「首輪を付けずに自由にさせる」

のが基本です。


かずやくんとみなみちゃん、さてどうなることやら。

陰からこっそりと見守っています。


最後までお読みいただきありがとうございました。