こんにちは!血液型占い師のイシドーです。

今日は今年6度目の

新月

ですね。


ということで、

みんな大好き!血液型の話題

をお届けします。


広末涼子さん、やってくれましたねー。



「縁起が悪いので廃止しましょう」広末涼子に不倫報道…篠田麻里子、三浦瑠麗に続くベストマザー受賞者の相次ぐ醜聞


というか、昔からいろいろやらかしている方のようですね。


さて、知ってはいるのですが、再確認しておきましょう。

広末涼子 血液型

で検索。


結果は、

O型でした!


ですよね~

フリンするよね~

そういう血だしね~


基本、寂しがり屋さんですし。

押しに弱いですし。

詰めが甘いですし。


先ほどの記事によりますと、広末さんはベストマザー賞を受賞しているようです。

なぬ?


もっと相応しい人がいるじゃないですか。

そう、今この記事を読んでいる

あなたです!


不倫に興味はあるものの、妄想だけで済ませていますし。

日々、最低限の家事&育児をこなしていますし。

おまけに、血液型にも興味をお持ちですし。


文句なし!

ベストマザー賞はあなたに決定です。


ところで、広末さんの不倫相手である

オーナーシェフ・鳥羽周作(とばしゅうさく)氏

について。


血液型が不明です。

若干、B型っぽいニオイはするんですけどね。

どうなんだろう?


知ってますか?

どなたか教えてくださーい。


最後までお読みいただきありがとうございました。