こんにちは!血液型占い師のイシドーです。

今日は今年12度目&今年最後の

下弦の月

ですね。


ということで、

O型さんの中身はやはり○○だった!

という話題をお届けします。


つい最近のことですが、とある女性からこういう話を聞きました。

「健康にいいと聞いたので、ニンジンを生で食べるようにしています」


それを聞いた私は、こう思いました。

ムムか!


それと同時に、昔、肉眼で目撃した光景を思い出しました。

健康おたくの女性の友人。

キャベツの葉っぱを生でバリバリと食べていました。

ムムか!





(※ 引用元:ムム キャベツの芯は好きじゃないムム American Beaver MUMU


この記事に登場した女性たちはみなO型です。

やっぱりね。


私の持論ですが、

O型さんの中身は動物

というのがあります。


なので、それっぽいことを見聞きすると、思わず笑ってしまいます。

楽しくてしょうがないです。


最後までお読みいただきありがとうございました。