こんにちは!幼児キラーのイシドーです。

今日は今年10度目の

満月

ですね。


ということで、

やりたいことが見つかった!

という話題をお届けします。


長年人間をやっていると、どういうわけか

やりたいこと!

が、どんどん減ってくるように感じます。

別に、やりたいことをすべてやりきったわけでもないんですけどね。


思い返せば、やりたかったけど

● やらなかったこと
● やれなかったこと

も、あれこれあります。


でも、もし今、

「それを体験する機会をあげますよ」

と言われても、

「今さらもういいかな」

とか思ってしまうんですよね。

高所恐怖症になってしまったので、バンジージャンプにチャレンジするなんて想像しただけでガクブルですし。


今となっては、新たな刺激を求めるより、日々平穏に過ごすことの方が大事です。


そんな私ですが、久しぶりに

やってみたい!

と思えるネタに遭遇しました。


この記事です。

夫の『パパイヤ期』対策に腹筋崩壊! 「それでいいんだ!」の声が続出した、その内容


要約すると、パパイヤ期の子供に、パパが高い声で

「ママだよ~」

と言ったら、子供の機嫌がなおったとのこと。


いいね~、こういうネタ。

私はB型なので、こういうネタにはすぐに食いつきます。


やりたい。

ぜひ、やってみたい。

だ、だ、誰か、パパイヤ期の子供を貸してください!


ん?

それじゃダメか。


私がママの真似をしたところで、

「あんた・・・誰?」

というリアクションをされますよね。


あー、せっかくやりたいことが見つかったのに。

残念。


私ね、よく思うんです。

子供やペットと常に触れ合える環境で過ごせるってうらやましいなって。


お世話は大変なんでしょうけどね。

ただ触れ合うだけで、心が満たされる。

そういうふうに見えるんです。


最後までお読みいただきありがとうございました。