こんにちは!メンタルセラピストの石堂です。

今日は今年9度目の

下弦の月

ですね。


ということで、

明日は我が身です! ~ とんだ悲劇に遭いました Part2 ~

という話題をお届けします。


また、あの駐輪場で悲劇が起こりました。

これまた、ディズニーもどき薬局がらみで…


今回の待ち時間は40分。

おー、これなら余裕。

1時間待ちは毎回覚悟しているので、40分なんて楽勝です。


自転車はすでに、近くの駐輪場にとめてあります。

ただ、無料の時間をオーバーしそうなので、一旦出して再度駐輪することにしました。

ガチャンと出して、すぐにガチャンと入れる。

これであと1時間半は無料で駐輪できます。


でですね、40分ほど暇つぶしをして薬を受け取りにいきました。

いろいろと予定どおり。

まだ時間に余裕があったので、スーパーで買い物をすることにしました。


この後です。

買い物を済ませて、駐輪場の精算機に番号を入力したら、

「150円」

と表示されました。


なんでやねん!

新手のサギか?


しょうがないので、150円支払いました。


そういえば、7ヶ月前の下弦の月の日に、こんな記事をアップしてるんですよね。

明日は我が身です! ~ とんだ悲劇に遭いました ~


・ディズニーもどき薬局
・待ち時間の出来事
・駐輪場の鉄のハサミ

このあたりがからんでくると、悲劇が起こる可能性が高くなります。

困ったものです。


最後までお読みいただきありがとうございました。